バルセロナフィジカルトレーニングメソッド

こんにちは。

今回は翻訳を担当させてもらった書籍のお知らせです。

この度カンゼンから『バルセロナフィジカルトレーニングメソッド』という本が発売されるのですが、こちらの翻訳を担当させていただきました。



こちらの書籍、なんとすごいのは現FCバルセロナのトップチームのフィジカルコーチであるポール・ラファなのです。

現役のFCバルセロナのトップチームのフィジカルコーチが書いた本の訳を担当させてもらえるなんて、滅多にないチャンスでしたので二つ返事で引き受けさせてもらいましたが、内容が難しいのなんのでとにかく時間がかかったお仕事でした。


お手伝い頂いた全ての方々に、この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。


内容は、さすが数々のタイトルをとったルイスエンリケバルサのフィジカルコーチが書いた一冊ということもあり、非常に濃いものとなっています。

僕もスペインで数々の書籍には出会っていますが、なかなか見ることのない非常に優れた本の一つだと思っています。


ちなみに、スペインで出版された本の題名は『La Preparación ¿Física? en el Fútbol.』といい、サッカーにおけるフィジカルとは何ぞや?というそもそも論から展開されているので、とても勉強になる一冊であることは間違いありません。


ぜひ、多くの方々に手にとっていただきフィジカルコンディションの概念がひっくり返ることを期待しています(笑)


発売日は5月30日でアマゾンにて予約可能です。

予約ページはこちら


0コメント

  • 1000 / 1000